今夜もドル箱情報館

放送日:3月3日(火) 25:00~ テレビ東京
大宮新館で「パチンコCR弾球黙示録カイジ3」を実戦!
ゲスト紹介
浜谷健司(ハマカーン)やまもとまさみ
浜谷健司(ハマカーン) やまもとまさみ

先輩と後輩の枠を超えてプライベートでも仲が良い浜谷とやまもとまさみが再びタッグを組んで登場。前回のバトルではサンドウィッチマンに僅差で勝利したが、はたして今回も勝利を収められるのか乞うご期待!!


実戦対象機種
緊張、興奮、快感が連続する「カイジバトルRUSH」を掴め!

根強いファンが多い「弾球黙示録カイジ」シリーズの最新作が、V-STタイプで登場。初当りでV入賞すれば突入するST「カイジバトルRUSH」は継続率約80%を誇るうえに、大当りの80%が16R(約2240個)と圧倒的破壊力を秘めたシリーズ最高峰の仕上がりとなっている。


収録風景


ハイスペックタイプの実戦ということもあり、なかなか初当りに恵まれない中、気付けばプライベートで遊技していた各マネージャー達がドル箱を重ねていた。「マネージャー達に負けていられない」とやる気をさらに燃やし、後半でやっと両チームともに初当りをGET。ラウンド演出に成功すれば出玉獲得のメインモードである「カイジバトルRUSH」獲得となるが、はたしてSTを掴みとり白星をあげたのはどちらのチームか!?

大人気!!「パチンコCR弾球黙示録カイジ3」は下記の店舗で好評稼働中! (2015年2月23日現在)

(C)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ  (C)福本伸行/講談社・VAP・NTV