今夜もドル箱情報館

放送日:3月31日(火) 25:00~ テレビ東京
大宮新館で「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」を実戦!
ゲスト紹介
高橋ジョージ薬師寺保栄
高橋ジョージ 薬師寺保栄

現在、離婚騒動で世間を賑わせている高橋ジョージと、新婚ホヤホヤで幸せ絶頂中の薬師寺保栄が登場。対極的な状況の二人のため、サンドウィッチマンの提案で今回は伊達&高橋チーム、富澤&薬師寺チームに分かれてのバトルに臨む!!


実戦対象機種
多種多彩な上乗せで役満級の出玉をツモれ!!

「麻雀物語」シリーズの最新作が1ゲームあたりの純増約2.9枚の差枚数管理型ATとなって登場。AT・ボーナス中はもちろん、チャンスゾーン中も好みのキャラを選択できることによって、3通りのゲーム性を楽しめるなど前作よりさらに演出バリエーションが進化。加えて、新たな上乗せ特化ゾーンや引き戻しゾーンも追加され、出玉性能も格段にアップした本機は虜になるプレイヤーが続出すること間違いナシだ。


収録風景


パチスロの実戦にも慣れてきたサンドウィッチマンが順調に初当たりをゲットする一方、ゲストの二人はチャンスゾーンには突入するものの、なかなかATを掴み取れず苦戦の様子。しかし、バトルも終盤という所でようやくATを獲得したが、果たして出玉を伸ばすことが出来たのか乞うご期待!!

大人気!!「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」は下記の店舗で好評稼働中! (2015年3月23日現在)