今夜もドル箱情報館

放送日:3月17日(火) 25:00~ テレビ東京
大宮新館で「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」を実戦!
ゲスト紹介
赤井沙希世Ⅳ虎
赤井沙希 世Ⅳ虎

昨年末に開催されたスターダム東京・後楽園ホール大会で激闘を繰り広げた女子プロレスラーの赤井と世Ⅳ虎が登場。険悪ムードの二人がチームを組む訳も無く、今回は赤井チームと世Ⅳ虎チームに別れてのバトルとなる。舞台は違えども勝負は絶対負けられないと火花を散らす両者の熱きバトルに注目だ。


実戦対象機種
純増約2.9枚の上乗せ特化型AT機として冥府の神が降臨!

純増約2.9枚の上乗せ型AT「GOD GAME」を武器に、専用筐体「HELL FIRE」を纏った冥界の神ハーデスが降臨。主な初当り契機は通常時からの直撃に加え、奇数絵柄揃い期待度約25%の高確率ゾーン「HELL ZONE」を新たに搭載するなど、これまでのシリーズを打ち込んだファンにも新鮮さが味わえる1台となっている。


収録風景


今回は富澤が赤井と、伊達が世Ⅳ虎とチームを組み、リングをホールに移してのタッグバトル。赤井と世Ⅳ虎から漂う圧力に困惑するサンドウィッチマンの一方で、ゲストの二人は実戦中も挑発し合うなど闘志剥き出しで出玉を重ねる。果たして異例のパチスロマッチを制したのはどちらのチームか乞うご期待!!

大人気!!「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」は下記の店舗で好評稼働中! (2015年3月10日現在)

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO