今夜もドル箱情報館

放送日:5月5日(火) 25:00~ テレビ東京
渋谷道玄坂店で「CRデビルマン~覚醒めし悪魔人間~ 」を実戦!!
ゲスト紹介
おぼんこぼんロケット団
おぼんこぼん
(左:こぼん 右:おぼん)
ロケット団
(左:三浦昌朗 右:倉本剛)

今年芸歴50年を誇る大ベテラン漫才コンビ「おぼんこぼん」と、その弟子にして漫才協会の真打ちにまで昇進したお笑いコンビ「ロケット団」が登場。師匠を差し置いて真打ちに昇進し、事務所まで移籍したロケット団に怒り心頭のおぼんこぼん。今回は因縁の師弟対決と題し、伊達がおぼんこぼんチーム、富澤がロケット団チームに別れてのバトルとなる。


実戦対象機種
悪魔の力でMAX出玉を掴みとれ!!

永井豪原作の人気漫画「デビルマン」がハイスペックタイプのバトルST機で登場。最大の見所はAT管理型ボーナス「デビルコンボボーナス」で、ATの回数により継続と出玉が管理されている新感覚の上乗せ型大当りとなっている。AT10につき約180個の出玉を獲得でき、最低でもAT20以上、最大AT100まで継続するというパチスロAT機のような上乗せを楽しめるシステムが斬新で、打つ者を魅了すること間違いナシだ。


収録風景


2対2のバトルということで序盤は応援にまわるサンドウィッチマン。一方、ゲストのおぼんこぼんとロケット団は、アツい演出は来るもののなかなか出玉に恵まれず苦戦の様子。見かねたサンドウィッチマンは選手交代しながら大当りを狙うが、果たしてバトルの行方はいかに!?

「CRデビルマン~覚醒めし悪魔人間~」は下記の店舗で好評稼働中! (2015年4月28日現在)