今夜もドル箱情報館

放送日:4月21日(火) 25:00~ テレビ東京
渋谷道玄坂店で「BLACK LAGOON2」を実戦!!
ゲスト紹介
クロちゃん(安田大サーカス)厚切りジェイソン
クロちゃん(安田大サーカス) 南まりか

自身のツイッターで頻繁に実践報告をするほど大のパチスロ好きなクロちゃんと、元番組レギュラーで現在はパチンコ・パチスロアイドルなど多方面で活躍中の南まりかが登場。今回は「芸能界最強パチスロ王者決定戦」と称して、どちらのヒキが強いかを伊達チームと富澤チームに別れてバトルを繰り広げる!!


実戦対象機種
「バレットバトル」の興奮、再び!!

抜群の出玉性能と原作の世界観が堪能できる大迫力のガンアクションで人気を博した「BLACK LAGOON」の後継機がついに登場。本機は前作のゲーム性を踏襲したうえに新たなチャンスゾーンや特化ゾーンを搭載している他、ボーナス+ARTが織りなす出玉のループは遊技者を虜にする魅力を秘めた1台に仕上がっている。


収録風景


チーム分けによって伊達・クロちゃんチーム、富澤・南チームに別れた今回のバトル。パチスロ好きということもあって既にブラックラグーン2は実践済みというゲストの二人はサンドウィッチマンに指導しながらARTを狙っていく。果たして芸能界最強の称号を賭けたパチスロバトルは誰が制すのか刮目せよ!!

「BLACK LAGOON2」は下記の店舗で好評稼働中! (2015年4月14日現在)