今夜もドル箱情報館

放送日:3月10日(火) 25:00~ テレビ東京
渋谷道玄坂店で「CRF.機動戦士ガンダム-V作戦発動-」を実戦!
ゲスト紹介

タブレット純 カオル(ダブルネーム) ジョー(ダブルネーム)

お笑い界で歌ネタが大ブームの中、次に大ブレイク必至の歌ネタ芸人と言われている「タブレット純」と、「ダブルネーム」の二人が登場。オープニングではそれぞれの歌声やネタを披露し、サンドウィッチマンを圧倒していたが、パチンコの実力はいかに!?


実戦対象機種
電サポが次回大当りまで継続する「G-RUSH∞」を搭載した出玉量産型マシン出撃!!

「機動戦士ガンダム」シリーズ第2弾がスペックを一新したライトミドルタイプで登場。出玉獲得のメインとなる「G-RUSH」は、突入時に「連邦軍モード」or「ジオン軍モード」を選択し、異なる視点で大当りまでの過程を楽しめるのが魅力だ。さらに、ラスト5回転で発生する「∞絵柄演出」に成功すれば「G-RUSH∞」に突入し、次回大当りまで電サポが継続するという新型の性能を秘めた1台となっている。


収録風景


タブレット純と初対面のサンドウィッチマンは、彼の意外な男色気質が気になり、バトルに集中出来ない様子。それに乗じて、ダブルネームの二人は「今のうちに!」と大当りを狙うが、果たして作戦は成功したのか乞うご期待!!

大人気!!「CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」は下記の店舗で好評稼働中! (2015年3月9日現在)

(C)SOTSU・SUNRISE