今夜もドル箱情報館

放送日:6月9日(火) 25:00~ テレビ東京
大山店で「CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.」を実戦!!
ゲスト紹介
石川恋お侍ちゃん
石川恋 お侍ちゃん

現在公開中の映画「ビリギャル」の原作である『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』で表紙モデルを務めた石川恋と、名前の通り武士の見た目をしたピン芸人・お侍ちゃんが初登場を飾る。異色のコンビなうえに石川はパチンコ超初心者だが、お侍ちゃんはパートナーをサポートできるのか!?


実戦対象機種
大人気「ヱヴァ9」が王道のループタイプで発進!!

現在も好評稼働中の「CRエヴァンゲリヲン9」から、シリーズ伝統の確変ループタイプが登場。スペックは大当り確率299.3分の1のミドルタイプで、図柄揃いすれば必ず15R分の出玉を獲得できる。また、お馴染みの突確演出「暴走モード」も搭載しており、「ヱヴァ9」を打ち込んだ人でも楽しめる新規演出を数多く搭載しているのが魅力となっている。


収録風景


パチンコもヱヴァもわからないという石川がまさかの一番に初当りをゲットし、出玉を重ねていく。それに何故かお侍ちゃんが焦る一方、サンドウィッチマンも追いかけるように大当りを狙っていく。果たして石川が逃げ切り、ゲストチームの勝利となってしまうのか乞うご期待!

「CRヱヴァンゲリオン9 零号機暴走ループVer.」は下記の店舗で好評稼働中! (2015年5月26日現在)

(C)カラー (C)Bisty